織姫のハーフバースデー♪

本日、めずらしく雪が降ったハッピー地方。


ねぇねの家の周りは雪がなかったので普通通りに出勤したのですが


車を20分くらい走ると思いっきり雪景色に


ねぇねは通勤時間が車で1時間。しかも山道を通り、峠を1つ超えないといけないので


途中で危険を感じ、引き返しちゃいました
大きな道路にも積雪が!!


思わぬ休日になったねぇね。


ハッピーは大喜びでベッタリでしたよ~


IMG_5707_2016011916064629a.jpg


IMG_5708.jpg


福岡県内も雪による事故が起きてるみたいですね。


みなさん、帰りの運転にはお気を付けください





さてさて、1月13日の出来事です。


我が家の可愛い姪っ子「織姫」のハーフバースデーでした


と言っても、何かするわけでもなくただ「おばバカ写真」を撮るだけなんですけどね~


と言うことで、おばバカ写真をご覧ください


IMG_4538_201601161805597fe.jpg


IMG_4679.jpg


あまりにもみおりちゃんばかり撮ってると、ヤキモチ姫が・・・


IMG_4595.jpg


なので、2ショットを


IMG_4597.jpg


織姫、最近だいぶやんちゃ姫になってきたので・・・


IMG_4599.jpg


IMG_4600.jpg


ハッピー、結構襲われています


おもちゃを投げつけられることも
でも、怒らないの


そういえば、もう1人のやんちゃ王子は・・・?


IMG_4602.jpg


爆睡でした(笑)


織姫、もう半年になるのね~  誕生した日の記事はこちら →  


これからも元気いっぱいに成長してね







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する