

さげもん&お雛様を出しましたよ♪

先週末、毎年恒例の「さげもん」&「お雛様」を早々に出しましたよ


しかも1人で!!


ここは声を大にして言いたい!!


ばぁばはお昼寝してて、しかも目が覚めてもあえて手伝いに来なかったんだよ~


まずは脚立を使って、飾る物を全部下ろす。


IMG_4312.jpg


そして1つずつ吊していく・・・


IMG_4316.jpg


IMG_4315.jpg


ハッピーも心配だよね? この辺でばぁばが手伝いに来ると思ってたのに


で、お雛様を出し、手まりをばらまき(笑)


気づいたら、ハッピーはヒーターの前で寝ていましたが・・・


IMG_4318.jpg


IMG_4317.jpg



見事完成しました~!!


IMG_4338.jpg


マジで大変でした


特に天井から吊すさげもんは、背中がツルと思ったよ


ばぁばは完成してから、ノコノコと見に来て色々言ってました


では、早速撮影しましょうか~


お雛様とも


IMG_4321.jpg


さげもんとも


IMG_4327_20160112163827314.jpg


IMG_4320_20160112163824bc3.jpg


手まりとも


IMG_4333.jpg


バッチリ


今回、こんなに早く出したのは理由があって・・・


ここで色んなワンちゃんが撮影できたらいいな~って思っています。


ねぇね、撮影スタジオを作ってる感覚でした


なので、「ばぁばのさげもん見てみたい!!」「写真撮ってほしい!!」って方がいらっしゃいましたら
いないかもしれないけど


ぜひぜひハッピー家に遊びに来て下さいね


IMG_4349_20160112163848e1d.jpg


ばぁば、自分の作品をみてもらえるのが嬉しいみたいなので・・・


出すのが大変だったので、当分の間は片付けない予定です








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
 これは去年の写真


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

