

おばバカ 万歳!!

ねぇね、毎日仕事から帰ったらそうた宅に顔を出します。


でね、最近のブームは織姫に歌を歌ってあげることです


お気に入りの曲はとなりのトトロの「さんぽ」


ある日、歌ってると~


IMG_4061.jpg


織姫がこんな格好で聞いてた


IMG_4065.jpg


なんか、ねぇねの歌を審査してる審査員みたい


でもね・・・


IMG_4084.jpg


ねぇねの歌、大好きなんだよね~



以下、ただただおばバカ写真です


IMG_4089.jpg


IMG_4110.jpg


IMG_4120.jpg


IMG_4199_201601102303200cb.jpg


ねぇねと織姫の写真を妹が撮ってると~


IMG_4241_20160110230321ff1.jpg


真横を通り過ぎるそうたが


IMG_4243_201601102303232cc.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

