

宇佐神宮参拝  その2

昨日の続きです~


参拝を終えて、いいアングルを見つけたので写真を撮ろうとするも~


IMG_3850.jpg


完全にやる気なし


階段で撮ろうとすると・・・


IMG_3866_20160107213214f20.jpg


ですよね~


ねぇね、ここでも「大吉」いただきました


IMG_3861.jpg


ちなみに、5日の宇佐神宮の参拝客はこのくらい


IMG_3876_201601072132165dd.jpg


ウフフ(*’U`*) ハッピーねぇねが気になってるね


そして、ばぁばは大好きなこちらをいただきましたよ


IMG_3886_20160107213217a51.jpg


そして、「お昼どうしようかな~?」って思ってると、お土産物屋の店員さんが


「こちらでお食事できますよ~」って声をかけられたので、「犬が一緒なんです・・・」って答えたら


「隅っこの席でしたら、ご一緒で大丈夫ですよ~」って言ってくださったので


IMG_3893_20160107213233cab.jpg


ハッピーも一緒に食堂に


ラッキー


大分に来たということで、大分名物「だんご汁」をいただきましたよ


IMG_3895.jpg


また来年も宇佐神宮の参拝に行きますよ~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

