

ピカチュウに遭遇!?

1月2日の出来事です


毎年、2日と3日は箱根駅伝を見て過ごしますよ


でね、ゴールを見届けた後に初詣二社目に出発


北九州市の都会のど真ん中にある神社「八坂神社」です。


さすがに都会にある神社とあって、すごい人


20160102_143005.jpg


並んでお参りしましたよ


ここでも、おみくじを


20160102_144130.jpg


ねぇね、大吉ゲットでございます


この後、デパートのよく行くお店に挨拶をして回りましたよ
こちらのデパートはバッグインで中に入れます(地下とレストラン街はのぞく)


そして、デパートから出ると・・・


20160102_155945.jpg


なんとピカチュウの軍団が


こんな日に限ってカメラ持ってきてないから、慌ててスマホで撮影


20160102_160326.jpg


ハッピーとピカチュウの2ショットを撮ることができました


こ~んな感じで、お正月休みがどんどん終わっていく~








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

