

写真展&ワンピースショップに行ってきました!!

1月5日の出来事です~


世間の皆様はお仕事が始まってる中、ねぇねはまだまだお正月休み


なので、カメラの師匠が写真展を開催されてるとの情報を聞きつけたので


新幹線に乗って、お出かけ~


ねぇねも展示させていただいた「ニコン」のサービスショップですよ


今回は子役&キッズモデルの「かりうみう」ちゃんの写真展


20160105_110609.jpg


とっても可愛い小学校4年生の女の子。


CMとかも色々出てるみたいなので、「かりうみう」でチェックしてみてください


「かりうみゆ」ちゃんのブログはこちら  →  「福岡市の子役・キッズモデル みうの日記」


今度はこの子とハッピーの撮影を計画中でございます


でね、せっかく博多まで来たのでどこかに行きたいけど、福岡市の事は全然知らないねぇね・・・


やって来たのは・・・


20160105_123734.jpg


天神にある「ワンピースショップ」


ここで、またまたバカみたいにワンピースグッズを買いまくっちゃいました


20160106_180736.jpg


そうたにもパズルと靴下と歯ブラシのお土産~


20160105_153340.jpg


とっても喜んでくれました


写真展を見て、またまた刺激されたねぇね


2016年も写真をがんばるぞ~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

こんばんわ

あのレンズは縮めた状態で22cm伸ばすと41㎝で自重は1.97kgなのでカメラの重量と合わせると約3kgになります!(^^)!

重いので女性にはきついと思うのですがブロ友で野鳥撮影をしてる方がいて手持ちで3kg振り回してるらしいです(笑)

腕力あるんでしょうね~(*^^)v

俺も最初はものすごく重たく感じたんですが今は普通に振り回してますwww

全ポチ★

ベビちゃんもトイプーも可愛いですね~

今日も一日お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

