

お友だちが虹の橋を渡りました。

本当は年末年始の記事を書く予定でしたが、ショックな出来事があったので・・・


夏に湯布院の別荘に行った時に、ご一緒させていただいたランちゃん一家。


その時の記事 →                         


そのランちゃんが、クリスマスに突然難病を発症し、そのまま大晦日に息を引き取ったそうです。


あまりに突然の出来事で、とてもショックを受けています。


私、写真を撮らせていただいたワンちゃんが亡くなるという経験が初めてで・・・


何とも言えない悲しみに襲われています。


ご家族の皆さんは、もっともっと深い悲しみのなかにいると思います。


湯布院で会った時のランちゃんは、とってもキラキラした目で飼い主さんを見上げ


ランでは舌を出して、ニコニコ笑いながらとっても楽しそうに飼い主さん目がけて走っていました。


夏に湯布院で撮影させていただいたランちゃんの写真です。


20150806155841_IMG_7407.jpg


20150806160849_IMG_7502.jpg


20150806173447_IMG_7784.jpg


20150806173449_IMG_7792.jpg


20150807102440_IMG_8441.jpg


20150807103519_IMG_8503.jpg


20150807103659_IMG_8512.jpg


20150807104828_IMG_8753.jpg


20150807104830_IMG_8762.jpg


飼い主さんは、ランちゃんの元気に走ってる写真があることをとても喜んでくださっています。


この写真が飼い主さんの心の拠り所に少しはなればいいな・・・


ランちゃんのご冥福をお祈りいたします。







ランちゃん、虹の橋の向こうでも笑顔でランランしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈り

らんちゃんの急な旅立ちに 心よりご冥福を。
きっときっと 虹の橋の向こうで ご家族を見守っていることでしょう。
あきねえね 今年もよろしくお願いします。

ドルフィンココアさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ランちゃんの急逝は本当にショックでした。
まだ若かったし・・・
ご家族の皆さんの悲しみははかり知れません。
きっと、ご家族のことを見守ってくれてると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

