元日の出来事  その2

元日の午後からの出来事ですよ~


毎年初詣に行ってる近所の公園にみんなで行きましたよ


歩いて行ける距離なんだけど、神社に着いたら・・・


IMG_3323.jpg


すごい行列


階段の1番下まで並んでいました


並んで並んでやっとお参りできました


IMG_3335_2016010123291735f.jpg


ハッピーは何をお参りしたのかな・・・?


ここでは毎年「福みくじ」を引きますよ


おみくじの他に景品がもらえます


おみくじは「吉」


IMG_3339_201601012329193b7.jpg


景品は何か台所用品だったかな~?


IMG_3363.jpg


織姫は途中で寝ちゃった


IMG_3372.jpg


家族写真を撮ってあげて、帰宅。


IMG_3349.jpg


帰宅後は家でお正月写真を撮りましたよ


IMG_3382.jpg


そうたは相変わらず~


IMG_3400.jpg


IMG_3415.jpg


IMG_3416.jpg


優秀なモデルだと思ってた織姫も、いろんなものに興味を持ち出して・・・


IMG_3504_20160101233140d2e.jpg


セットを壊す、壊す


IMG_3465.jpg


IMG_3527_201601012331423c2.jpg
↑手が届かない位置に置きました


やっぱり1番モデルが上手なのは、長女のハッピーでした


IMG_3482.jpg


元日は家族みんなで、にぎやかに過ごしましたよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する