

元日の出来事  その1

やっと年明けの出来事ですよ~


IMG_3320_20160101230640c48.jpg


この日は、みんな大集合


おせちはもちろん買ったものですよ


IMG_3285_20160101230613583.jpg


写真撮ってるのに、どんどん取っていく我が家族・・・


織姫もご機嫌に参加
おせちはまだ食べれないけどね~


IMG_3290.jpg


そうたにお年玉渡してる時は、ビデオ撮ってたから写真撮れなかった


おせちを食べ終わったら、年賀状の追加分を出しに行きましたよ


ポストに投函する姿を写真&ビデオで撮り続けるバカ家族


IMG_3297.jpg


奥でビデオ撮ってるのがばぁばです


IMG_3299.jpg


その後、電車が間近で見れる公園へ~


IMG_3303_2016010123061939b.jpg


そうた、最近すごい鉄道好きになってきて、電車待ってる目がキラキラ


IMG_3308.jpg


完璧な「子鉄」です
特急とか新幹線の名前が言えるようになりました


IMG_3311_20160101230639b3f.jpg


ハッピーは全然興味ないよね~


一度、帰宅して午後から初詣に行きましたよ~


長くなったので、次に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

