スポンサーサイト


年末・・・いつものご近所公園散歩

ランちゃんへの温かいメッセージ、ありがとうございました。

今日、ランちゃんのママさんからお電話をいただきました。
お花を送っていたので、そのお礼のお電話でした。

ママさんも突然のことで、まだまだ悲しみの中にいるご様子でした。

ただ、私が撮った写真が残っていることを本当に喜んでくださっていました。

ランちゃんのご冥福をお祈りいたします。







まだまだ年末の出来事です


妹一家とご近所公園に遊びに来ましたよ


そうたもみんなで外にお出かけだから、とっても嬉しそう


IMG_3075.jpg


IMG_3097.jpg


IMG_3103.jpg


公園が色々とにぎやかになっていたし、お花も咲いてたのでカメラ女子の血が騒いじゃいました


IMG_3049.jpg


IMG_3042.jpg


公園にでっかいカメ登場してた(笑)


IMG_3026_20160101222650892.jpg


縁起が良さそうだったので、ハッピーとの2ショット


お花の写真も撮りましたよ


IMG_3060.jpg


IMG_3065.jpg


IMG_3072.jpg


のんびりみんなで過ごす休日・・・


年末のお休みって最高!!




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

初めまして

ご訪問コメントをいただきありがとうございました!(^^)!

流し撮りはほとんどしたことがないのでこれから練習がてら撮影してみようかなと思っています。

シャッタースピードが遅い分被写体がぶれることが多いのでそれを気を付ければうまくゆくはずなのいですが?

うまくいきません(笑)

練習あるのみですね~

全ポチ★

大分ナシカさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
応援のポチもありがとうございます。

流し撮りは練習あるのみですね~
本当に難しかったです。
私もこれから頑張っていこうと思います。

いつも素敵なお写真、楽しみにしています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

