

2015年最後のトリミング♪

2016年になりましたが、当ブログでいっとき去年の出来事が続きます


26日の土曜日。


2015年最後のトリミングに行ってきました~


ハッピー、2016年はイメチェン計画を立てていたのでトリマーさんに相談してみると


ハッピーの生え癖では難しいと言われてしまったので、いつも通りのカットに


IMG_2942.jpg


IMG_2948_201512282229394b4.jpg


お洋服着てるから分かりにくいけど、可愛くしていただきました


最後にヒカリさん(レモンくんママさん)にいただいた、おもちゃを付けて撮影


IMG_2959_20151228222941fc2.jpg


今年の干支、猿のおもちゃですよ


ヒカリさん、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年はたくさんの素敵な写真、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
あきねぇねさん、ハッピーちゃんに出会うことが出来てとっても嬉しかったです(●´ω`●)

ハッピーちゃん、カット変えたかったんですね!
どんなカットなんだろう?気になる~。
でも、ハッピーちゃんは今のカット本当によく似あいますよね♡
小顔が引き立ちます(●´ω`●)

今年一年がハッピーちゃん、あきねぇねさんにとって幸せな一年になりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるんさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハッピーのカットは変えれなかったんですよ~
今まで通りのカットも好きなので、いいんですけどね♪
今年もまた遊んでくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

