【プライベートドッグランCOCONA】 撮影会 その6

なんだか長くなっちゃいました「COCONA」オフ会


最後はランチの様子を~


「COCONA」さんはカフェではないので、食事は基本持ち込みですよ


でも、BBQとか牡蠣とか事前に申し込んでおけば外でできるらしいです。


今回はレモンくんママさんが手配してくださって、デリバリーのピザをいただきました


IMG_1540.jpg


みんなでワイワイおしゃべりタイム~


なぜか人間ドックの話とか


ワンコたちは退屈だよね・・・?血圧の話とか


IMG_1543.jpg


IMG_1548.jpg


IMG_1549.jpg


IMG_1551.jpg


miyuさんはおしゃれなパン「シュトレン」を持ってきてくださっていましたよ


IMG_1554.jpg


最後は難易度の高い集合写真を


IMG_1654.jpg


みんなとっても上手でした


今回、ご一緒してくださった皆さん楽しい時間をありがとうございました


ぜひ、また一緒に遊んでくださいね



まだ年内の記事もあるのですが、明日年末のご挨拶記事を更新したいと思います。





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する