

【プライベートドッグランCOCONA】 撮影会 その5

ではでは、今回はみんなの楽しいランラン写真を~


ほとんどのメンバーがリリーズガーデンでラン撮影をしていたので  → その時の記事


今回は自由に走り回ってる姿を勝手に撮りました(笑)


DPP_0003_20151226223536b9c.jpg


DPP_0006_20151226223537907.jpg


DPP_0007_20151226223538f1e.jpg


DPP_0012_20151226223540a01.jpg


DPP_0016.jpg


DPP_0115.jpg


DPP_0123.jpg


DPP_0129.jpg


DPP_0139.jpg


DPP_0150.jpg


シャノンちゃんとハッピーが走ってる写真は激レアですよ


撮ってる私がビックリしちゃった


みんな楽しそうにランランしていますね~


やっぱりラン写真を撮るのは楽しいな 
流し撮りは別として・・・


最後はお昼の様子をちょこっと紹介しますね~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ママさん ハッピーちゃん、こんばんは~^^♡

今年も残すところあと2日だね~
一年、ほんとに早かったわ~
今年も仲良くしてくれて ありがとう^^♪

私も写真のお勉強したいんだけど
なかなかできない~f^^
やっぱり、カメラ教室行かないとダメかな?

では来年も変わらず よろしくお願いします♡

ёちょこたんёさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。

私はカメラ教室とか行っていませんよ~
本を買ったり、上手な人の写真を見たりしてるレベルです。
分からない時は師匠に聞くけど、最近は自分で調べるようにしています。
まだまだ分からないことだらけで勉強中です。

来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

