【プライベートドッグランCOCONA】 撮影会 その3

今回は室内撮影の練習もさせていただきました


室内ドッグランにツリーがあったので、それと一緒に


ぶるんさんがクリスマスの衣装をお持ちだったので、みんなで借りちゃいました


では、ご覧ください


IMG_1713_20151222144123628.jpg


IMG_1759.jpg


IMG_1911_201512221441338b8.jpg


IMG_1879.jpg


IMG_1834.jpg


後半になればなるほど、撮りたい構図が分かってくる気が・・・


前半に撮ってしまったワンちゃん、ゴメンナサイ・・・


クリスマスの撮影が終わったら、偶然にも同じお洋服を持ってた4ワンで記念撮影


IMG_1983.jpg


でも、同じお洋服がどうか全然分からなかった・・・


次はランでのお写真です~



↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4ワンちゃんの集合写真バッチリ!
さすがモデルさんに慣れてる^^

nicoママさんへ

最後には12ワンでの集合写真にも挑戦したんですよ~お楽しみに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する