【プライベートドッグランCOCONA】 撮影会 その2

昨日の続きです~


ねぇね、今回の撮影で撮ってみたかったのが「シャボン玉写真」


ってことで、シャボン玉マシーンを持って行こうと思って前日準備をしていると・・・


全く動かない


たった1回の使用で壊れたの


仕方なく、そうたがいつも使ってるシャボン玉を持って行きましたよ~


手動なので、レモンくんパパさん&ママさんがカメラの横で必死にシャボン玉を作ってくださいました。


お二人ともご協力ありがとうございました


誰かのブログに頑張ってる2人の様子が載るかも


では、シャボン玉写真の紹介です~


IMG_0441.jpg


IMG_0416.jpg


IMG_0521.jpg


IMG_0595_2015122214072997a.jpg


IMG_0583.jpg


IMG_0710.jpg


IMG_0738.jpg


IMG_0774_20151222140818282.jpg


この日は風もなかったので、いい場所にシャボン玉がきてくれました
レモンくんパパさん&ママさんのおかげです。


もう少し晴れてくれてたら、シャボン玉がキラキラ光ったのにな


続いては、室内でも撮影しますよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する