

【プライベートドッグランCOCONA】 撮影会 その1

12月20日の日曜日。


またまたお友だちとドッグランへ~


今回の集合場所は「プライベートドッグラン COCONA」


インターネットで事前に調べて、グーグルマップをセットして、完璧だったはずなのに・・・


目的地近くで完全に迷子


近くの空き地でスマホとにらめっこしてると・・・miyuさん一家の車が


「これで迷わずに行ける!!」って思ったら、miyuさん一家も迷子でウロウロしてたみたい。


結局、近くのセブンに停めてお店の人に迎えに来てもらい先導してもらいました。


と言うことで、これからCOCONAに行かれる方へ


グーグルマップの地図は違うところを示すのでご注意を


無事に着いた「COCONA」さんはとっても素敵な場所


広いドッグランに


IMG_2021.jpg


サンルーム


IMG_2023.jpg


室内ドッグランまであります


IMG_2025.jpg


サンルームには「冷蔵庫」「ポット」「電子レンジ」まで完備。


前置きが長くなりましたが、今回のメンバーは


一緒に迷子になったなつめちゃん&シャノンちゃん姉妹


IMG_0201_20151222134749cf8.jpg


ルークちゃん


IMG_0958.jpg


レモンくん(今回、幹事をしてくださいました。)


IMG_0929.jpg


惣一郎くん&ぐりちゃん兄妹


IMG_1181.jpg


IMG_1187_20151222134841b12.jpg


そして、初めましてのララちゃん一家。(5ワン)


IMG_2004.jpg


ララちゃんがおばあちゃんで3世代なの!!


顔が似すぎて、よく分からなかった (ゴメンナサイ・・・)


そして我が娘ハッピー


IMG_0200_20151222134745c26.jpg
miyuさんに抱っこしてもらっています


なんだか紹介だけで長くなってしまったので、次回に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

