スポンサーサイト


そうたの「おたのしみ発表会」 その2

え~ 本日も恐怖の「お楽しみ発表会」のお話を
記録ってことで


情けない写真ばかりなので、サクサクと行きますよ~


次の出番は無謀とも思える劇「大きなカブ」


ご存じの通り、みんなで力を合わせて大きなカブを抜くってお話ですが・・・


最初におじいさんとあばあさん、次に犬と猫が登場してカブを抜きます。


IMG_9880.jpg


さすがここは選抜メンバー。 ちゃんと演技をしていますね。


もちろんこんな選抜メンバーにそうたは選ばれませんよ


いよいよ最後の砦。ネズミさんの登場ですよ~


一瞬出てきたネズミさん


IMG_9885.jpg


カブを抜くこともなく、すぐに舞台袖へ


IMG_9887.jpg


端っこからカブが抜けるかどうかを見守っていました


IMG_9894.jpg


結局、大きなカブは最初に出てきた4人で抜くことができていましたよ
にわとりさんも実は抜いていない(笑)


IMG_9906_20151222112751329.jpg


次の出番は歌ですよ


これは大好きな女の子も一緒に出る演目だったので、ちょっと期待していました


案の定・・・


IMG_0029.jpg


IMG_0088_20151222112701b10.jpg


大好きな女の子が隣にいると出来ています


全演目、この子と出してほしかったわ~


何だかんだ色々ありましたが、最後はプレゼントもらって大喜び


IMG_0195.jpg


胃が痛くなるような「お楽しみ発表会」は無事(?)終了です~


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


ちなみに、ここに載せれないくらい悲惨な写真はまだまだあるのです・・・








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうたくんの「いやぁ~」にぶふっと笑ってしまいました(笑)
好きな女の子と一緒のときにはがんばるなんて
オマセさん♪
かわいいですね~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家の息子は、歌わない踊らないという幼稚園児でした。
幼稚園の行事はほとんどが踊り歌いお遊戯をすることですから、遠足・運動会・暮れの生活発表会・・・すべて悲惨でした。
私、かなり悲惨な過去の持ち主です。
そうたくん可愛いお顔していますね~。将来はイケメン間違いなしです。

hitominさんへ

お返事遅くなってしまい、すみません。
「いやぁ~」しか言っていませんでしたよ(恥)
好きな女の子の前だけできるって・・・
3歳にして女の子に翻弄されてるわ~

はちみつさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみません。
はちみつさんのお子さんもしなかったんですね~
同じ境遇ですね。
うちは、あと何年もあるのでどうなることやら・・・
不安でいっぱいです。
「来年こそは!!」とは思ってるんですけどね~(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

