

室内でイルミネーション撮影

ドクターイエローの後ろに写ってたクリスマスツリー


妹旦那のご両親が以前プレゼントしてくれた物なので、


ご両親がみえる前に妹が慌てて出していました(笑)


でね、室内で綺麗に撮れるかな~?と思って、練習してみましたよ


まず、ハッピー


IMG_9682.jpg


IMG_9687.jpg


IMG_9702.jpg


とってもいい感じに撮れてる


後ろも玉ボケができてるね


続いて、織姫


IMG_9673_20151215154133e9c.jpg


なに、この可愛さ!!  ← 本当にゴメンナサイ


2ショットはこの距離感では無理なので、普通に撮影です


IMG_9723_20151215154159d79.jpg


以前、師匠に教えてもらった「グイ~ン撮影」   その時の記事→ 


三脚無しでしてみたら、ブレブレでした


IMG_9706.jpg


ちなみに我が家の織姫、まだ半年くらいなのにカメラの前でオン、オフ使い分けてる!!


オフの時はこんな表情してるんだよ


IMG_9663.jpg


IMG_9664_201512151541329dd.jpg


いざ撮影が始まると・・・


IMG_9673_20151215154133e9c.jpg


この顔 マジでモデル向き




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

