我が家に「ドクターイエロー」がやってきた!!

日曜日に妹旦那のご両親が、クリスマスプレゼントを持ってやって来ましたよ


そうたの大好きな「ドクターイエロー」


でも、プラレールじゃなく段ボールでできたイエロー。


私たちだったら、分かる・・・ 段ボール製のものなど2日と持たないことが・・・
我が家には怪獣がいるんだよ!?


でもね~せっかくいただいたし(ねぇねがもらったワケじゃないけど)撮影でしょ


怪獣がお昼寝してる間に・・・


ハッピー


IMG_9512_2015121511423351f.jpg

※右下には「ソニック」と「ゆふいんの森号」が写ってるんだよ!!


織姫


IMG_9554.jpg


超ご機嫌


そして2ショット


IMG_9515.jpg


我が家の姫たちは、なんてお利口さんなの
親バカ&おばバカです・・・


2人とも完璧なモデル


撮影してると、怪獣も目を覚ましたよ


なんとか3ショットを撮ろうと「横に行ってごら~ん」って言ってはみたものの


IMG_9713_20151215114238333.jpg


IMG_9718.jpg


IMG_9719.jpg
↑織姫が冷めた目で兄を見てる・・・(笑)


言うこと、聞きやしない・・・


どんな凄腕のカメラマンでも、我が家の怪獣の撮影はかなり難しいと思います


ちなみにこの段ボールイエロー、次の日には結構崩壊していました
やっぱりね・・・



↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する