

紅葉撮影  問題点を検証

さてさて、紅葉撮影。


紅葉のきれいな色を出そうと思ったら、ハッピーが暗くなることがしばしば・・・


IMG_9438.jpg


IMG_9464_20151214161029b99.jpg


IMG_9432.jpg


う~ん、ハッピーももっと明るくなってほしいんだけど、露出をあげたら


IMG_9444_20151214161027aa6.jpg


まぶしい顔はさておき、頭が真っ白に


フラッシュをしてみたら、もっとぶっ飛んじゃったよ


IMG_9436.jpg


ねぇねの予想ではこんな時・・・


レフ板を使う。


4977187313161_51100_l.jpg
※参考画像


離れて使えるフラッシュでハッピーだけ照らす。


20080701145326_396_.jpg
※参考画像


ってが考えられるけど・・・実践したことがないので分からない


腕も知識も道具も足りないな~


紅葉撮影は来年またリベンジしますよ





明日は恐怖の(!?)お楽しみ会


運動会と同じようになるのかな・・・? →  そうたの運動会


IMG_3853.jpg









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

