スポンサーサイト


紅葉撮影

先週の土曜日、ハッピーと一緒に紅葉撮影に出かけました。
カメラリュック、この日初めて使いました


色づいてるかどうか分からなかったけどね、お散歩だしね


よく行く「文化記念公園」では、何本か色づいていました


IMG_9383.jpg


IMG_9428.jpg


IMG_9452.jpg


早速ハッピーも一緒にね


IMG_9370.jpg

IMG_9444.jpg


IMG_9407.jpg


この日はアシスタント(ばぁば)がいないので、持ち上げてもらうことはできず・・・


お座りで紅葉と撮らなければならないという難易度の高い撮影となりました


IMG_9441.jpg


しかもきれいに色づいてる紅葉は少なかったので、
枯れてるのが多くて・・・


その何本かでボリューム感を出したかったので、思いっきり前ボケにしてみたり~


IMG_9485.jpg


IMG_9493.jpg


試行錯誤の撮影でした
写真の自信が1番なくなってた時だしね・・・


何とか撮れたけど、はっきり言って納得できる写真は撮れていない気が・・・


次の記事でちょっと検証してみます







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

