年賀状用撮影 第2弾

昨日の続きです~


妹のダメ出しの内容は


「みおりちゃんの目が下向きになってしまうので、目のパッチリさが伝わらない」と・・・


確かに真上からの撮影ではないし、目線は横で奇声をあげてるばぁばに向いてしまうので


IMG_8976_201512141512528dc.jpg


こんな風に目が伏せ気味になってしまいます。


ということで、第2弾は「うつぶせ寝作戦」にしてみました。


うつ伏せ寝した状態で、目線をもらいます。


IMG_9222.jpg


で、撮れた写真がコチラ


IMG_9217.jpg


うん、かわいい


ちょっと斜めになってるけど、その辺は後で修正します。


でもね、 「みおりちゃんは座ってる状態がかわいいよね~」 という話になりまして・・・


ばぁばと無謀な挑戦をしてみました。


みおりちゃんを座らせて、手を離した瞬間を撮る


IMG_9232.jpg


ねぇねも息を止めて、シャッターチャンスを狙います。


結果・・・


IMG_9231.jpg


ひっくり返るみおりちゃんが撮れました(笑)


ばぁばと大爆笑
みおりちゃんがひっくり返ったことは、妹には内緒です


ということで、無謀な挑戦はあきらめた結果・・・


IMG_9234.jpg


この写真に落ち着きました
最初からこれで撮ればよかった・・・


安心してください!! ハッピーも撮っていますよ


IMG_9301.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント

No title

可愛らしい写真ですね。
またお邪魔あします。

No title

ハッピーちゃんのもあって、安心しました♪
ばぁばもみおりちゃんと一緒の写真が一番うれしいですね^^

マモさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
今後もよろしくお願いします☆

まろもこママさんへ

ハッピーは最初にお手本のように撮りました(笑)
みおりちゃんの姉として、よきお手本をしめしてもらわないと!!
本当は、そうたも一緒に入れて撮りたいんですけどね~
それが本当に難しいのです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する