スポンサーサイト


年賀状用撮影 第1弾

ちょっとお知らせです~


「カメラ力向上」&自分を奮い立たせるために「カメラ女子」にも参加してみることにしました


みなさん素敵な写真ばかりで、とっても勉強になります


ということで、今後も応援お願いします



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村



これも写真のことでモヤモヤする前の出来事です。


ばぁばが「年賀状用の写真を撮りたい!!」って言ったので


織姫を連れて来て、お座敷で撮影会をしましたよ~


ちなみに、そうたは絶対撮影に協力してくれないので、最初から呼びませんでした


まずは、織姫のワンショット


IMG_8995.jpg


IMG_9110.jpg


ちょっと手まりが多すぎたね


では次にハッピーのワンショット


IMG_9165.jpg


さすが!! 完璧にモデルをしてくれます


では、難易度高めの2ショット


IMG_8955.jpg


IMG_9095.jpg


いきなり2人も上手に撮れました


女の子2人はやっぱり違うね~そうたじゃ絶対撮れない写真だよ


でもね、妹にこの写真見せたら


「みおりちゃんの可愛さが伝わらない!!」とダメ出しを受けまして・・・


次の日に撮り直しとなりました


ということで、次の日に続きます~


ちなみに、ねぇね脚立に乗って撮っています




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村



にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。







スポンサーサイト
コメント

No title

かわいい♪
こんなに可愛い年賀状が届いたら、保存版にしたいです!!
私、年賀状の写真は使いまわしです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママさんへ

女の子は、可愛い表情してくれますよね~
上のお兄ちゃんの時は全然で・・・
あんまり可愛い写真が残ってない気が。
これは、ばぁばの年賀状用で使うと思います。

No title

初めまして。
娘さんかな^^
ハッピーちゃんとの2ショット可愛くて素敵です!!
ハッピーちゃんもきれいなお着物お似合いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
PS.ご訪問、コメントとっても嬉しかったです。
マロンと龍馬共々宜しくお願いします<(_ _)>

No title

カメラ女子に本格参入ですね☆
ハッピーちゃんはいつでもカメラ目線できる優秀なモデルさんだ~、凄いです♪

私も来年はカメラを購入し直しです^^
でも、nicoがあれ(抱っこ魔)で、
私がこれ(力がなくて)なので、
ミラーレスの軽~いのだと思いますが^^

あきねぇねさんの写真見て勉強しまーす^^

こねこさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
この子は娘じゃなくて、姪っ子なんです~
私の娘はワンコのハッピーです♪
今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)

nicoママさんへ

nicoちゃんも、この前ばっちりカメラ目線してくれていましたよ~
ママさんもカメラ買われるんですね♪
私のじゃなくて、もっともっと上手な方の写真を見て、勉強してください(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

