写真についての想い・・・(モヤモヤ記事)

ねぇねがモヤモヤしてる時に、思いを記事にする時がたまにあります。


今日はそんな日です・・・


興味のない方は、スルーしちゃってください。
書くことによって、ねぇねの気持ちを整理するので・・・





ねぇねの写真についてですが・・・


【北九州オフ会】では、たくさんの方にねぇねの撮った写真で喜んでいただけました。


ぶるんさんのブログのコメント欄を見ると、恥ずかしくなるくらい褒めていただいてて・・・


で、調子に乗るとダメですよね・・・


私の写真はまだまだ未熟だし、まだまだ上手に撮れないのに


みなさんに褒めていただき調子に乗っちゃったかな?






カメラを始めたきっかけは「ハッピーを可愛く撮りたい」からでした。


その後、ご縁をいただき写真展にも出させていただきました。


5月頃からお友だちのラン写真を撮らせていただくことが多くなった時は


「飼い主さんに喜んでいただける写真を撮りたい!!」を1番に考えてきました。


お友だちワンちゃんを撮らせていただく機会も多く与えていただき、


喜んでいただけることも多かったです。


でも、それで満足したらダメなんですよね~


調子に乗ったらダメなんですよね~


いつまでも謙虚な気持ちでいなければ・・・


近いうちにまた撮影させていただく機会があるので、


もっともっと上達できるように精進しなければ。


とにかく、カメラを嫌いにはなりたくないし、撮ることを楽しみたいし


「ハッピーを可愛く撮る」「飼い主さんに喜んでいただける写真を撮る」


って、この2つの気持ちはいつも心に抱いておきたいです。


ここ数日、カメラのことでちょっとモヤモヤしてたので書かせていただきました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する