びわ温灸&ワンコ整体

先週の日曜日、ハッピーワンコ整体デーでした


もう4回目だから、気持ちいいことを理解してるハッピー。


すぐにマットの上に乗って、とろける状態に~


IMG_9185.jpg


このとろけてる顔


IMG_9201_20151208155636509.jpg


本当に気持ちがいいんだね


腰のあたりや前足の付け根あたりが少し痛みがあるみたいでした
太ったことが原因かと・・・


IMG_9198_2015120815563537c.jpg


ワンコは痛みがあっても歩けなくなるくらいまで頑張っちゃうんだって・・・


なので、初期の段階で痛みを取ってあげたいな。


そして、びわ温灸で血流アップ!!代謝アップ!!免疫力アップ!!


IMG_9205_20151208155639702.jpg


終始とろける状態で、お股パッカ~ン。


IMG_9204_20151208155637017.jpg


股関節もマッサージしてもらいましたよ


IMG_9209.jpg


ユッカママ先生の整体は定期的に続けていきたいです








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する