

ワクチン接種で衝撃事実発覚!!

土曜日、ハッピーワクチン接種に行ってきました


そこで衝撃の事実が・・・


3キロちょっとだと思ってたハッピーの体重・・・


なんと!!3.68キロもありました


明太子のオフ会や北九州オフ会で「何キロありますか?」って聞かれたら


「3キロちょっとです」って答えたのに・・・ゴメンナサイ・・・さばを読んでいました


なんで太ったんだろう


おやつもあんまりあげてないんだけどな・・・




さて、病院での様子ですが~ 久々の病院に緊張気味


20151205_105320.jpg


でも、注射の時はワンもスンも言わずとってもお利口さん。


20151205_105023.jpg


20151205_105029.jpg


目、耳、関節、心音すべて異常なしでした


20151205_104829.jpg


関節が大丈夫って言われたのが嬉しかった 整体のおかげかな


20151205_105039.jpg


ショックだったことは体重増加だけ!!


これから、ハッピーと二人三脚でダイエット頑張ります








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

