【北九州オフ会】   集合写真撮影の裏側

バーナーにもなってる集合写真


DPP_0177.jpg


「みんなちゃんと座ってお利口さ~ん」って思われた方もいると思いますが・・・


実際は大変だったのです


まずはイス無しで挑戦


IMG_8793.jpg


飼い主さんたちの「マテ!!」「お座り!!」って声が響き渡っていますよ


IMG_8794.jpg


IMG_8801.jpg


ハッピーの言う通り、確かに無理っぽい


1番よくて、こんな感じでした。


IMG_8805.jpg


次なる挑戦、イスを使っての撮影


これはすんなりと座っていい感じ しかもハッピーセンターポジション


IMG_8883_2015120711462657e.jpg


でもね~


IMG_8904.jpg


やっぱりね~


IMG_8907.jpg


集合写真がんばった子たちにおやつタイム


IMG_8929_20151207114651a11.jpg


しかも手で催促してるよ・・・ 1番の脱落者なのに


IMG_8926.jpg





楽しかった【北九州オフ会】の記事はこれにて終了です~


ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました


そして、幹事をしてくださったぶるんさん、予約や連絡等ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです(o‘∀‘o)*:◦♪


本当にありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こちらこそ素敵な写真をたくさんありがとうございました_(_^_)_♡
私の幹事なんてお店の予約だけしかしてませんから~(;^_^A アセアセ・・・

集合写真、みんな必至にコマンドかけまくってましたけど、さすがにこの人数だとなかなかでしたね~(^▽^;)
でも奇跡的にばっちり揃ってよかったですよね(^_-)-☆

本当にお世話になりました_(_^_)_♡
またお会いしましょうね♡

ぶるんさんへ

いやいや、幹事さん大変ですよ~
連絡もたくさんしていただいたし。
本当にありがとうございました。
しかも、こんな遠くまで来て頂いて・・・
感謝しっぱなしです。

ぜひ、また遊びに来て下さいね☆
遠いけど~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する