スポンサーサイト


【北九州オフ会】  ラン撮影の裏側

昨日のランラン写真ですが、あのような写真が撮れるには


飼い主さんたちの協力が必至なのです


と言うことで、今日は撮影の裏側を・・・


今回少ない枚数で短時間勝負だったので、撮影用ランと待機用ランに分けました。
幸い他のお客さんもいなかったので・・・


撮影用ランでは、パパさんママさんが必死に呼び合う手法。


IMG_8214.jpg


お一人で参加されてる方は、他のママさんが抱っこで連れて行く手法。


IMG_8257_20151204151805fb1.jpg


IMG_8303.jpg


nicoちゃんはハッピーと同じ手法で「マテ」「ヨシ」手法。


IMG_8631.jpg


でも・・・


IMG_8644.jpg


IMG_8645.jpg


前を横切るアシスタントが


ねぇねの撮影を何度も邪魔をしたので、ハッピーは待機用ランに移動


IMG_8186.jpg


途中でお客さんもみえたので、1つのランに移動すると・・・


anigif_2015120415180129e.gif


anigif2_20151204151809aa5.gif


こんなことも多々ありました


みなさんの協力を得て、ねぇねのランラン写真は撮れてるってわけです。


あっ!!シャノンちゃんは走っていないので、ランラン写真ありませんでした
なつめちゃんが多いから許してね






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

レモンくんを蹴散らすようにダッシュしてるぐりにもう苦笑いしかないです(;´Д`)
そうぐりも思いっきり激突してるし(-_-;)
すみませんね~、色々とグダグダで( ;∀;)
すごく一生懸命撮ってくださったのに申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

柵の間からあきねぇねさんを見つめるハッピーちゃんの切ない目が・・・可哀想なんだけどちょっと笑っちゃいました(´艸`*)♡
ずっとべったりでしたものね♡

ぶるんさんへ

撮った写真を振り返って見てみると、激突写真もあったので載せてみました♪
おもしろいかな~と思って(笑)

今回はお世話係のばぁばを連れて行かなかったので、ハッピーが邪魔に入っちゃって・・・
横切った写真も多数あるのです(T_T)

No title

こんにちわ!
そうちゃんとぐりちゃんの写真、すごいです!
目の前での出来事みたい!!
そうちゃんの体当たりを受け止めたくなりました♪

撮影には協力が必要!な時ってありますねー!

まろもこママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうちゃんとぐりちゃんは同じボールを追いかけてたので激突も多かったかも・・・
撮影に協力者は絶対必要ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

