

【北九州オフ会】  シャノンちゃんの誕生日会♪

ランチタイムを終えて、ランに戻ってきましたよ


すでにやる気満々のなつめちゃん。


IMG_7796_201512041449430cb.jpg


野球部のようななつめちゃんをちょっとご覧下さい


IMG_7819_20151204144946132.jpg


IMG_7837.jpg


IMG_7856.jpg


IMG_7860_20151204144949091.jpg


え~このような写真が何十枚?何百枚?も私のカメラの中にありました
なっちゃんはたくさん走るから撮ってても楽しいんだよね~


なっちゃんが1人野球部をしてたら、みんなもランに戻ってきました~


IMG_8007_20151204145009711.jpg


IMG_8016.jpg


そして、ぶるんさんの手にはワンバーグが


この日はシャノンちゃんの誕生日だったのでサプライズでワンバーグを頼んでくれました


IMG_8022_2015120414501424e.jpg


と言うことで、ランでシャノンちゃんの誕生日会を


シャノンちゃん1人だと恥ずかしそうなので、姉妹並んでもらいました


IMG_8053.jpg


なっちゃんはワンバーグに釘付け


IMG_8061_20151204145016669.jpg


「お誕生日おめでと~」の声とともに召し上がれ


IMG_8067.jpg


IMG_8076.jpg


テーブルの下を見てみると・・・


IMG_8087.jpg


ハイエナが   ってハッピーや~ん


どの写真見ても・・・


IMG_8095.jpg


IMG_8119.jpg


IMG_8125_201512041450573a1.jpg


全部ハッピーが写ってるんですけど~


どんだけ貰おうとしてるん


きっと、かなりもらったはず・・・シャノンちゃんゴメンね


お誕生日会を終えたら、みんなランランしますよ~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃん、
あきねぇねさんにピッタリ寄り添っていたけど、
この時ばかりはウマウマの香りに誘われたんですよね^^
ハッピーちゃんのまた違った側面が見えて可愛い~☆

あっ、蝋燭の火が3本ついてる~。
風が吹いてレモン君パパさんが一生懸命つけてくれた火がすぐに消えていたのに、凄いシャッターチャンス❤

No title

こんばんは(*^_^*)
シャノンのお誕生日、お祝いしてくれてありがとう~♪
とっても嬉しかったです(^^)
さすがあきねぇねさん、うちの姉妹の事、よくわかってる~(^^)
そんな会話してたと思うわ(笑)

ろうそくの火がついてる写真がある!!凄い~(*^_^*)
風が強くてすぐに消えちゃってたのに・・・
レモンパパさんが頑張ってつけてくれたもんね☆

nicoママさんへ

ハッピー、すっごい欲しがってましたね・・・(恥)
ワンバーグ、好きなんですよ~
こんなにがっつくとは(^_^;)

ろうそく3本ついてる写真、この1枚だけでした!!
風が強くて、一瞬しかつかなかったですもんね~

miyuさんへ

2人の会話バッチリでしょ!?
それにしてもハッピー、シャノンちゃん以上に食べたのでは!?
シャノンちゃんに申し訳ないわ~
こんな時だけは私の元を離れるのね(笑)
ハッピーにたくさんワンバーグ分けてくれて、ありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

