スポンサーサイト


【北九州オフ会】  ねぇね厳選ランラン写真

今回はオフ会ってことで、「撮影はいいですよ~」って言われたんですが


「わざわざこんな遠い北九州まで来ていただいたのに、手ぶらで返すわけにはいかない!!」
↑誰かの名言をパクリ


なんて思ったりして、少し撮ってみました


今までもお友だちのラン写真は撮ったことがあるんだけど


その後の編集作業がとっても大変なので、「5ワンが限界」って言ってたんです
5ワン以上は無理とお断りしたことも・・・ゴメンナサイ


で、今回は参加10ワンでしょ~


ハッピーは撮らないとして9ワン。シャノンちゃんが走らないとしても8ワン。


限界を超えてるワン数なので、割り切って短時間で少ない枚数を撮ることにしました


みなさんにお渡しする枚数もかなり減らして、編集作業を少なくしました


そしたら5ワン以上でも撮れる気が・・・


と言うことで、今回はねぇね厳選の1ワン1枚をご紹介~


DPP_0072.jpg


DPP_0089.jpg


DPP_0106.jpg


DPP_0114.jpg


DPP_0144.jpg


DPP_0155.jpg


DPP_0161.jpg


DPP_0169.jpg


20151129135123_IMG_8573.jpg


DPP_0076.jpg


シャノンちゃんだけが座ってる写真ですが・・・


ちなみに、ねぇねはcanonの「デジタル フォト プロフェッショナル」 (本当は英語表記)で写真の加工をしています


飼い主のみなさん、ねぇねの撮った写真喜んでいただけたかな


少ない枚数で申し訳ないですが・・・


最後にバーナーにもしてる集合写真を


DPP_0177.jpg


みんなとってもお利口さん






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ!
ステキです!ステキすぎます!
ランランの姿はサイコー♪♪

No title

本当に素敵な写真、ありがとうございました_(_^_)_♡
お忙しい時に来ていただいただけでも有難かったのに、本当にすみません・・・。
でもでも、あきねぇねさんの写真はやっぱり素敵~(#^^#)♡
みんなイキイキしていて、表情が全然違う!
見ているだけであの日のことがよみがえってきてニコニコ笑顔になっちゃいますね(´∀`*)ウフフ♡
胸がいっぱいです(●´ω`●)

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

今回は、初めてのオフ会参加ってこともあって、皆さんとそしてわんちゃんたちと触れ合うだけでも楽しい時間を過ごせるって思っていたのに、このようなステキな写真を撮ってくださって、本当に嬉しい♡ 感謝・感激です☆
あきねぇねさん、ありがとうございました(*´▽`*)
そして、あきねぇねさんのカメラマン姿、とってもかっこよかったです(^^♪

送っていただいたデータ、宝物になりました。
パソコン、携帯の待ち受け、lineのプロフィールにさせていただきました(*'▽')

No title

「北九州オフ会」ラベルで既にキュンキュン❤
可愛いあの仔やこの仔^^、
すべてデータに入れてくださって嬉しかった~☆
走っているときの皆の生き生きした顔はその場ではわかりずらいですが、
写真になると静止画で表情が見れて、楽しいのがとっても伝わってくる~☆

あきねぇねさんとハッピーちゃんは撮影に忙しくて遊べなかったのに、
データまで送っていただいてしまってすみません。

また是非、一緒に遊んでください^^

まろもこママさんへ

ありがとうございます♪
ランラン写真は撮っててもとっても楽しいです(*^_^*)
ここには厳選したのしか載せてないけど、ボケボケ写真も多数あります(^_^;)
楽しいけど難しいですよね~

ぶるんさんへ

お写真喜んでいただけて、嬉しいです♪
そうちゃんはなかなか撮れず、何回も走らせてしまって申し訳なかったです~
大きい子も撮れるように練習しなければ・・・
今回はお渡しした枚数が少ないので申し訳ありませんでした。
ぜひまた北九州まで遊びに来て下さいね!!
遠いけど・・・(汗)

No title

本当にありがとうございました
あの素敵な写真の数々から厳選するって大変なことですよね
どの子もとってもいい表情で素敵です
我が家も宝物が増えてます

シャノンちゃんは走らないのでのくだり吹き出しました(笑)

No title

わ~どれもすごい素な写真ばかり
どの子も表情しっかりしててすごい!!
あ~キャンディもいつか撮って欲しいなぁ♪

No title

どの子もとってもとっても素敵に撮ってもらって♪
飼い主さん達の宝物の1枚ですよね~☆
なつめもちゃっかり撮ってもらっちゃってて~(^^)
ありがとうございました!
シャノンを走らせるのは・・・とっても難しいので
いつか・・・いつの日か・・・(そんな日くるのか?)
お願いしますね~♪

のあままさんへ

写真喜んでいただけて嬉しいです♪
待受とかにも使っていただけるなんて!!
ぜひぜひ年賀状にも(笑)

今回はお会いできて嬉しかったです♪
ぜひ、また遊んでください☆

nicoママさんへ

写真喜んでいただけてよかったです♪
今回分けるのが大変だったので、みんな一緒にしちゃったんですけど、逆によかったみたいですね~
みんなのが見れて♪

ぜひ、また北九州に遊びに来て下さいね(*^_^*)

そら子さんへ

写真喜んでいただけてよかったです♪
枚数は少なくなっちゃいましたが・・・
確かに選ぶのは大変ですね~
みんな頑張って走ってくれたし。
どれも可愛いし(*^_^*)

シャノンちゃんは走らなかったでしょ~(笑)
なので、予想通りなのです(^^)/

キャンディままさんへ

ありがとうございます!!
キャンディちゃん、九州まで遠征してくれたら
もちろん撮らせていただきますよ(^^)/
私の撮った写真で喜んでいただけるなら、とっても嬉しいのです♪

miyuさんへ

シャノンちゃんが飛んでる写真を撮れたら、私も一人前のカメラマンってことで(笑)
シャノンちゃん、バッグから出してもトコトコトコ~って歩いてくるしね(^_^;)
いつの日になるか分からないけど、目標にします!!

今度、なっちゃんで流し撮りの練習をさせてください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

