

ようこそ北九州へ!!  【北九州オフ会】メンバー紹介

11月29日の日曜日。


ねぇね、何と【明太子オフ会】に引き続き、2週連続のオフ会に参加してきました


場所は・・・我が町北九州


みなさん、遠路はるばる北九州まで来て下さいました~



会場は「リリーズガーデン」さん


IMG_8915_2015120213505409b.jpg


では、メンバー紹介です




到着した時から元気いっぱいに走ってた


IMG_7412.jpg

「12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記」のレモンくん。



オフ会初参加で緊張気味の


IMG_7425.jpg

「(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆」のあちゃん。



とっても小さくて可愛くてカメラを向けるとポーズしてくれた


IMG_7501.jpg

nicoちゃん。



1番遠い宮崎県から駆けつけてくれた


IMG_7723.jpg


IMG_7615.jpg

「そうぐりほのぼの日記」の惣一郎くん&ぐりちゃん



明太子オフ会でも一緒だった都会にお住いの


IMG_7603.jpg

「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃん



性格が正反対の姉妹


IMG_8784_201512021332219c5.jpg


IMG_8781_20151202133219c92.jpg

「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のなつめちゃん&シャノンちゃん



超マイペースな・・・


IMG_8778.jpg

「リンクぅの生活」のリンクくん。



で、最後にハッピー


IMG_8908.jpg


このように「十ワン十色」なメンバーです


みんな遠いところから、こんな片田舎までお越し下さいました


楽しい楽しいオフ会の始まりです~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん~
素敵な写真を沢山ありがとうございました!

さっきも言ったけど
何度でも言いたいくらい嬉しいです(笑)

それで言い忘れた事があったの
今まで、
レモンの写真は私が一番可愛く撮ってあげられるんだもん
って思ってたけど、違いました!
あきねぇねさんの写真
本当に可愛くてイキイキしたレモンがいっぱい
!!
またレモンの新しい表情が見れたりして
感激してます(*≧∀≦*)
ハッピーちゃんが羨ましいよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヒカリさんへ

お写真喜んでいただけてよかったです♪
レモンくんは思った方向にダッシュでちゃんと走ってくれるので、撮影しやすかったですよ~
2本走ったら終わっちゃいましたね(笑)
表情も生き生きしてたし、私も自信作の1枚が撮れました(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

