スポンサーサイト


ハッピーついに!! 「ジャパネットたかた」デビュー!!

ハッピー、ついに


「ジャパネットたかた」の放送に登場しちゃいました~


以前、ジャパネットさんに撮っていただいたこちらの写真


DSC_0359.jpg


その時の記事はこちらから → 


この写真がテレビ放送で紹介されました


証拠写真がこちら


1448433592842.jpg


1448433594984.jpg


1448433597752.jpg


東京で放送されたBSらしいのですが、この画像を師匠がラインで送ってくださいました


東京での放送だったのでねぇねは見れていないのですが、動画も送ってくださいました。


動画もアップできそうだったらしますね


ハッピーの写真がテレビに出るなんて嬉しい


高田社長!! これからもどんどんこの写真を使ってください


ニコンのカメラが紹介される時に出るみたいですよ~


皆さんもジャパネットの放送、注意して見て下さいね





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

すごーい!!
ハッピーちゃん、メディア出演おめでとうございます♪
過去記事を読みましたぁ♪♪
すごーく暖かい写真で、癒されます♪♪

写真っていいですねぇ!

まろもこママさんへ

メディア出演嬉しいですね♪
撮ってくださったカメラマンさんに感謝感謝です☆
写真はいいですね~
本当に楽しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

