

ふらってぃルームの豪華ランチ♪

ふらってぃルームに行った日は「プラスワン」さんのイベントってことで、
↑リンク貼っています。


ランチバイキングでした


どんどん並べられる豪華料理


IMG_6716.jpg


IMG_6718_201512011132453d4.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6726.jpg


IMG_6729_20151201113316cd4.jpg


ちなみにこれ以外にも後からとんかつとかケーキとか出てきたんだけど


食べるのに必死で撮っていませんでした(ダメブロガー)


ハッピーもねぇねとウマウマ探しに行ったの?


IMG_6734_201512011133184f8.jpg


IMG_6727.jpg


残念ながらワンコのウマウマはないけど、プラスワンさんのフードやおやつの試食をいただきました


IMG_6736.jpg


めずらしくハッピーがフードに食いついてた


写真撮るのも忘れて、どんどん食べまくるねぇね・・・


IMG_6738_20151201113320653.jpg


シオンくん、あきれてた


最後にシオンくんのママがトイレに行ったら・・・


IMG_6792.jpg


IMG_6795.jpg


出入り口をジ~っと見つめるシオンくん 可愛すぎ


気心知れたお友だちと、とっても楽しい時間を過ごしました


また一緒に遊んでくださいね





お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

あきねぇねさん~
今日はメールありがとうございました!
楽しみにしてますね♪

シオンくん ママさ~ん!
あのシオンくんだったのですね
レモンのことも覚えててくださって嬉しいです
いつかお会い出来るかな~
あきねぇねさん その時はよろしくです(笑)

☆ヒカリさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
シオンくんと知り合いだったなんて、ビックリ!!
ぜひぜひ今度、シオンくんも一緒に遊びましょ~
シオンくんのママも大喜びですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

