

いつメンでお初カフェ「ふらってぃルーム」へ!!

【明太子オフ会】の翌日、またまたお友だちとお出かけですよ~


この日のメンバーは・・・


イケワン「シオンくん」


IMG_6593.jpg


可愛い双子の兄妹「マーくん」&「アミちゃん」


IMG_6594.jpg
↑アミちゃん


IMG_6596.jpg
↑マーくん


マーくん&アミちゃんのパパさんの運転でお出かけしました~


IMG_6600.jpg


人が運転してくれるのって、楽なのね


ねぇねにも早く運転してくれるダーリンが現れないかしら・・・?
↑切実な願い


この日のお出かけ場所は・・・


IMG_6602_2015112715542989d.jpg


お初のカフェ「ふらってぃルーム」さんです


福岡県の飯塚市ってところにありますよ~


週末しか開いてないんだけど、大人気みたいで1度行ってみたかったの


お庭はランになってて~ブランコもあるよ


IMG_6702.jpg


IMG_6700.jpg


店内はこんな感じ~ あまり広くはないけど、テラス席もあります


IMG_6704.jpg


IMG_6703_201511271554568f1.jpg


おやつコーナー&窓から見える風景


IMG_6705_20151127155459b17.jpg


IMG_6708_20151127155514422.jpg


この日はここでマーくん&アミちゃんはプロカメラマンによる撮影会。


シオンくんとハッピーはねぇねによる「なんちゃって撮影会」です
↑ただ、ねぇねが自由に写真を撮るだけ


ってことで、続いてはランでの撮影会の様子ですよ~


ちなみに、この日・・・


IMG_6723_201511271555162e8.jpg


ねぇねとハッピーはお揃いのお洋服


長くなったので、今日はここまで







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

