スポンサーサイト


【チーム明太子】 オフ会に行ってきました!!  その5

いよいよ【チーム明太子オフ会】 グランドフィナーレですよ


最後の歓談中、今まで完全に気配を隠していたシャノンちゃんが地上に下ろされました


IMG_6563.jpg


下におろされても、全く動かないシャノンちゃんにみんな大爆笑


IMG_6567.jpg


ハッピーはと言うと、チワワのリクちゃんから熱烈アピールが


IMG_6559.jpg


実は入場後からかなり気に入られてて、振り返ればリクちゃんがいる状態でした


IMG_6558.jpg


ハッピーはモテモテでいいね~ ねぇねは全然もてないのに~ (やっかみ)


ってな感じで過ごしていると・・・明太子のみなさんから最後のご挨拶が


IMG_6571.jpg


明太子のみなさん、本当にありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪


準備や運営の力・・・3人でイベント会社を立ち上げることができるのではって思っちゃいました


会場を後にする前に、求愛されたリクちゃんとのお写真を


IMG_6577.jpg


ハッピー、プロポーズされていいね~ ねぇねはされたことないのに・・・(やっかみ2)


IMG_6575.jpg


この2人の恋の行方は・・・?


明太子のみなさんからのお土産


IMG_6589.jpg


参加費、少ししか払ってないんだけど足りたのかな・・・?と不安になるほどのおもてなしでした


【明太子オフ会】 と~~~~っても楽しい時間でした



お話できてない方もたくさんいたので、来年からはもっと積極的にいかなければ と反省もし・・・
↑来年開催されることが決定してるような発言・・・




明太子のみなさん、本当に本当にありがとうございました


感謝感謝感謝です








↓お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

旅行から帰って一気に読んだー(笑
ハッピーちゃん、求愛されたの(@_@;)?
ちょ! ねぇねより先はまずいでしょ~(^m^)
でも、美男美女のカップル誕生ね♪

ゆっちさんへ

私が嫁に行くまでは、ハッピーを嫁にやるわけにはいきませんね(笑)
まず、私が嫁に行かなきゃ!!
でも、本当にハッピー求愛されてたんですよ~
うらやまし~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

