

【チーム明太子】 オフ会に行ってきました!!  その2

ではでは、歓談中の様子ですよ~


サンドイッチが1人1パックあったので、それぞれの場所でおしゃべりしながらいただきますよ~


こちらは明太子&鶏天の豪華テーブル


IMG_6343.jpg


その間、ワンコたちは自由にウロウロしてるのですが~


うちのお嬢は私たちのそばを離れることはありませんでした


IMG_6347_20151124160548a15.jpg


各所でおやつパーティーが開催されたのですが・・・


IMG_6356.jpg


IMG_6382_20151124160622818.jpg


ハッピーの姿は見えませんね


ちなみに、ねぇねも開催してるのですが写真はありません。
誰かが撮ってアップしてくれることに期待


ばぁばも70歳にして、おやつパーティーを開催!!


IMG_6367.jpg


可愛いワンコに囲まれて幸せな老後だね~
ワンコのおかげで親孝行できたよ


ちなみにハッピーは・・・


IMG_6369.jpg


自分のばぁばなのに、もらいに行けず


りんちゃんも後ろから視線を送っていました(可愛すぎ


IMG_6370.jpg


ハッピー、1度だけもらいに行こうとしてるのですが~


IMG_6391.jpg


IMG_6393_20151124160624011.jpg


断念した模様


まだまだ修行が足りないね~


こんな感じで楽しく歓談してる中、1回目のゲームが始まりますよ


次に続きます~





↓お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

