スポンサーサイト


【チーム明太子】 オフ会に行ってきました!!  その1

さてさて日曜日に開催された【チーム明太子オフ会】の写真をアップしていきますよ~


ねぇね、こんな規模のオフ会には初参加だったので(言い訳) 


写真が撮れてない、撮れてない (2回言ってみた)


でね、考えたんだけど参加されてる皆さんのブログがとっても素敵にアップされていたので


そちらをご覧下さい。 


参加メンバーの写真を全員撮ってきれいにアップされていました「レモン家」


こちらで参加メンバーを確認してください。 →  こちら   (丸投げ)


参加者のブログのリンクを完璧に貼られていた「ショコラ家」


こちらで皆さんのブログを確認してください。 →  こちら  (丸投げ2)


では、ねぇねは時系列でお話を・・・


まず、受付にど~んと可愛いウェルカムボード


IMG_6447.jpg


受付が終わったら、スタッフワンコ(チーム明太子)がお出迎えしてくれましたよ~


IMG_6253.jpg


ハッピー、お友だちの輪の中に少し入っていけてる・・・?


IMG_6255.jpg


IMG_6256.jpg


ねぇね、たくさんのワンコたちをとりあえず撮りまくる


IMG_6276.jpg


そしたら・・・


IMG_6268.jpg


偶然、○○家のすももん、ナッツちゃんとハッピーの3ショットが撮れてた!!


多分、○○家の姉妹を撮ろうとしてる時に、ハッピーが入ってきた感じ・・・


でね本題に戻って・・・まずはそれぞれ自己紹介。


IMG_6284.jpg


IMG_6292.jpg


IMG_6316.jpg


ワンコの性格などを一言ずつお話しましたよ


その後はご歓談


まぁ、それはそれは至れり尽くせりのおもてなしの数々が


IMG_6322.jpg


IMG_6323.jpg


IMG_6331.jpg


ワンコのおやつまで


IMG_6328.jpg


サンドイッチ片手にフリータイムの始まり、始まり~


って、次に続きます


今回のオフ会での衝撃的な写真


IMG_6335.jpg


あの!!ねねちゃんが尻尾ピ~ンで楽しそうに遊び回ってるの


ゆっちさんがいないところでだよ!!


ビックリしたな・・・すごい成長 (ハッピーだけが置いてけぼり・・・)






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

「マロンとモコ」のまろもこママです!
少し前に、他の方のブログで、あきねぇねさんの写真のお話を聞いてまして、それで、昨日お邪魔しました。とってもステキな写真で、会社で「すごーい!」って叫びました!!
最近、どうしたら上手にキレイな写真が撮れるんだろうって考えてて…
キレイな上手な写真を見て、真似しなきゃ!って思い、あきねぇねのを見るしかないって思って。。。

これからも、ちょくちょくお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします♪

とっても変なコメントでごめんなさい。。。

No title

先日は初めまして~♪で
お会い出来て嬉しかったです
ハッピーちゃん、ねぇねさん、
とってもキュートな女子で
ドキドキなレモン家でした~
お母さんとも仲良しなとこも素敵(*^^*)

あ、丸投げ頂きまして~(^_^ゞ
ハッピーちゃんブログ読者の方から見られたら
クオリティの低さにビックリしちゃうかも~汗
ごめんなさいね~
先に言っとこう(^w^)

(飼い主は別として!! )笑顔のレモンを写してくれて嬉しいです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます

まろもこママさんへ

お返事が遅くなって、すみません。
そして、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

写真はまだまだ修行中の身なんですよ~
もっともっと上達したいと思っています☆

これから、よろしくお願いします♪

☆ヒカリさんへ

お返事遅くなって、すみません。
私もお会いできて、とっても嬉しかったです♪
しかも2週連続で(笑)
これからも、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

