スポンサーサイト


ばぁばからのメール その2

昨日はハッピーの初ヒートにお祝いの言葉、ありがとうございました


もちろんお赤飯しましたよ~


写真はないのですが


だってレンジで「チン」しただけの、簡単お赤飯・・・。


でも、ちゃんとお祝いはしましたよ


昨日は家の中もウロウロしたり、おもちゃで遊んでたりしました。


早く終わればいいなぁ~




そして、昨日の夜またばぁばからメールがきました


P1050895.jpg


そして画像を見てみると~


P1050896.jpg


確かに似てる


そして買った理由が・・・


P1050897_20120510114616.jpg

目で訴えられたらしいです


ちなみにこの子、ハッピーの妹で名前はただ今検討中らしいです。


日曜日までに決めるって


ばぁば、ハッピーがいない間そんなにさびしいのか~


page_20120510114912.jpg


似てますか?


今度の日曜日にご対面です



ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんヒート来たんだね。
おめでとう♩暫くは体だるいかな?

ばあは様が購入したのは、ぬいぐるみよね
最初本物のワンコかと思っちゃった(^^;;
ご対面が楽しみだね

No title

ハッピーちゃん、初ヒートおめでとう♪
お赤飯でお祝い、よかったね~^^
レンジでチンの赤飯でも、
お祝いする気持ちが大事なのよ!
ちなみに私は、うちの子の初ヒートの時
何もしなかったです・・・・・・・(ーー;)ゞ

ばぁばさんの買ったぬいぐるみ。
本当にそっくり~!
ちょっとリアルで、一瞬本物かとも思っちゃいました^m^

No title

ハッピーちゃん、初ヒートおめでとうございます。
将来、お母さんま目指すのかな?

おばあちゃんのお宅にも妹・・・

ハッピーファミリーが賑やかになりますね。

No title

遅くなっちゃったけど、
ハッピーちゃん、初ヒートおめでとう♪♪♪
ばあばちゃんじゃないけど、
これでハッピーちゃんもレディーだわねっ(^^)v

ところで、ばあばちゃんが買ったぬいぐるみ?!
すっごいリアルじゃない??
一瞬、本物かと思っちゃった(笑)
ハッピーちゃん、ばあばちゃんに愛されてるよね~!
夏服もかわいいし(*^▽^*)

私、少し前にスマホデビューしてみたけど、
ちっとも使いこなせてません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっひゃ~v-405
ハッピーちゃん、ヒートきたって~
ま~ それは、めでたいわv-424
おめでとう。お赤飯でお祝いしたのね~
ハッピーちゃん、大人の階段、また、ひとつ
のぼったのね。
そっか~ どおりで、みっきぃが、最近珍しく
発情して、腰フリフリしてたもん。
遠く離れたハッピーちゃんのことが、わかったのかな~v-411

ハッピーちゃんの妹、可愛い~
どんな名前になるのかな??

No title

ハッピーちゃん、初ヒートおめでとうv-315
お赤飯でお祝いもして貰って良かったね。

ハッピーちゃんに妹ぉ?って思ったら840円なのね(^^ゞ
↓手作りのお洋服もとっても可愛い、
妹もとっても可愛い・・・
けど、ばぁばちゃんが一番かわいいねv-218

No title

こんばんは。
ハッピーちゃんオトナの仲間入りだね(^^)
おめでとう~!
お赤飯たいてもらったのね(^m^)
でも食べるのはあきねぇねさんたち?!(笑)

似てると思うよ~!
ハッピーちゃんの妹、お名前は何になるのかな?
ご対面楽しみだね(^^)

No title

乗り遅れましたが、初ヒートおめでとございます♪
赤飯用意とか!すごい!w
私、自分のときですら食べた記憶ないですww

ばぁばさんのぬいぐるみ、似過ぎです。
ぬいぐるみに見えない〜リアル!

ゆっちさんへ

ありがとうございます。
寝ることが多いかな~?とも思うのですが、起きてる時は元気です。
私も最初、母からのメールビックリしました。
本物みたいですよね~

★すももママ★さんへ

ありがとうございます。
レンジでチンでも、お祝いの気持ちはこもってますからね~(←言い訳!?)

あのぬいぐるみリアルですよね~
明日ご対面なので、楽しみです(*^_^*)

ももぱぱさんへ

ありがとうございます。
知らない間にハッピーに妹ができてました(*^_^*)
8月には人間の弟もできる予定です♪
にぎやかになりそうです☆

モップママさんへ

ありがとうございます。
女の子になっちゃいました(*^_^*)

母は本当にハッピーを溺愛してますね~
ぬいぐるみまで買っちゃうなんて・・・
私も最初、本物!?って思いました(笑)

tpmickeyさんへ

ありがとうございます。
ハッピーのいい女フェロモン、みっきぃくんまで届いちゃった!?
みっきぃくんハッピーの惚れたかな?(笑)

ハッピーに突然できた妹・・・
なんて名前になるかな~?

よだきずさんへ

ありがとうございます。
最近、母はハッピー熱が加熱しててばあちゃんバカになってます(笑)
妹もできたし♪
妹との対面楽しみです(*^_^*)

mikuroさんへ

お赤飯炊いてはないんですよ~
チンしただけ(^_^;)
でもチンのも、本当においしいですよ☆

妹との対面楽しみです(*^_^*)
なんて名前になってるのかな!?

コロリさんへ

ありがとうございます。
私も自分の時は食べた記憶ないな~
でも赤飯の用意って、チンするだけでしたから~(^_^;)

ぬいぐるみリアルですよね?
明日ご対面なので、楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ばぁばからのメール その2】

昨日はハッピーの初ヒートにお祝いの言葉、ありがとうございましたもちろんお赤飯しましたよ~写真はないのですがだってレンジで「チン」しただけの、簡単お赤飯・・・。でも、ちゃ...
