超感動!!  師匠のお写真♪

いよいよ師匠のお写真の紹介です~


師匠のお写真は本当にすごいです


どうやったら、こんな写真撮れるのか不思議なくらい・・・


とにかくご覧ください


SEN_6863.jpg


SEN_6888.jpg


SEN_6906.jpg


SEN_6933.jpg


SEN_6945.jpg


SEN_6968.jpg


SEN_6997.jpg


SEN_7050.jpg


SEN_7172.jpg


SEN_7255_2015112015054406f.jpg


SEN_7269_2015112015054685b.jpg



素敵な写真ばかりで選ぶのが大変でした


師匠はね~撮ってる時「地面の中に埋もれるんじゃない!?」って言うくらい


低い位置から撮影されてました。


私みたいにしゃがむ程度じゃダメなんですね~


私もこれからは、地面に埋もれます


この師匠は福岡の師匠なんですが、北九州の師匠から以前


「上手い写真をどんどん見て、真似することが写真の上達につながる!!」って教えていただきました。


なので、今回いただいたお写真を真似して真似して、カメラの上達につながればな~って思います。


本当にたくさん勉強させていただきました。


ご一緒してくださったカメラマンの皆さん、本当にありがとうございました。




お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する