

写真のデータが届きました!!

日曜日の明太子オフ会は、写真の整理がまだできていないので


今日は別の記事を〜




さかのぼること2ヶ月前。


カメラの師匠が勉強会を開催されるってことで、ハッピーも一緒に参加しました


→ その時の記事           


この時、一緒に撮影したカメラマンさんからデータをいただきました


見てみると、みなさん本当にすごくて・・・


見る度に自分のカメラの未熟さを痛感しております


今日紹介するのは師匠の奥様、奥様のお友だち、ジャパネットさんの写真です


まず、ジャパネットさん。


DSC_0359.jpg


DSC_0428.jpg


DSC_0689.jpg


DSCN0437.jpg


次に奥様のお友だちのTさん。(途中からの参加でした。)


P9130590.jpg


P9130738.jpg


最後に奥様。


IMG_6526.jpg


IMG_6657.jpg


IMG_6686.jpg


IMG_9896.jpg


ジャパネットさんの写真はアングルがすごいし、Tさんは優しい写真


奥様はさすがこの公園を知り尽くしているので、背景もとっても素敵


写真からママの優しさがにじみ出ていますね~


ねぇねと一緒の写真もたくさん撮っていただき、大感激です


明日は大トリ「師匠」の写真を紹介しますね






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

