スポンサーサイト


ハッピーとねぇねのおそろいのお洋服♪  第2弾

夏にハッピーとねぇねのお揃いのお洋服を作ってもらいました → その時の記事


夏の終わりに受け取ったので、着てお出かけしたのは1回だけだったのですが


今回、またまたお揃いのお洋服をゲットしちゃいましたよ


IMG_6159_20151118145113c91.jpg


「WATER DOG GARDEN」さんのお洋服
↑リンク貼っています。


Facebookで見つけて、一目惚れ


すぐに購入のメール送っちゃいました


ねぇねはまだ着てないので、ハッピーだけ着て撮ってみました


IMG_6167.jpg


ハッピーにしては、めずらしくボーイッシュな感じ


今度はこのお洋服にジーンズを合わせて2人で撮ってもらお~っと


ハッピーとのお揃いのお洋服が増えて嬉しいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
ハッピーちゃん、似合ってますね
確かにボーイッシュだけど・・
画像の加工は難しいですよね
私は我流ですが、試行錯誤してる
うちに、自分に合ったいくつかの方法が
身につきました

ショーンさんへ

コメント、ありがとうございます。
ハッピーにしては珍しくボーイッシュなんですよ。
でも、お揃いってことでテンションあがります。

加工は色々していくと、自分に合った方法が見つかるんですね。
私は初心者なので、今後も勉強していきたいと思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

