

イベント後は、プチ撮影会♪

北九州動物愛護フェスティバルを満喫して会場を出た後は


お隣にある芝生公園でプチ撮影会をしました


以前、マリンちゃんを撮った場所にシオンくんに座ってもらうと・・・


IMG_6092.jpg


「まぶし~」って顔になっちゃった
太陽の位置がこの前と違うもんね


IMG_6097_2015111811361550c.jpg


なので、今度は逆光で撮ってみると・・・


IMG_6108.jpg


いい感じ ジッとママの方を見てるんだよ


ハッピーも順光で撮ってみると・・・


IMG_6115.jpg


やっぱりまぶしい顔だよね


IMG_6125.jpg


で、逆光で撮ってみると・・・


IMG_6111.jpg


もっと変な顔になった
その顔じゃアイドルは無理だよ・・・


1番まともに撮れたのがコレかな


IMG_6116.jpg


リラックスしてるシオンくんを撮ってみると


IMG_6133_20151118113647e37.jpg


めっちゃ可愛いのが撮れた


このままポストカードにしたいくらい


年賀状にもいいかも


IMG_6133123.jpg


こんな感じで


撮影を終えたら近くにあるカフェで一休み


IMG_6141_201511181137062f4.jpg


ママのパフェを狙うシオンくんが超可愛いの


IMG_6137.jpg


舌ペロがたまんない


IMG_6139_20151118113650568.jpg


食べちゃった


マリンちゃんママさん、シオンくんママさんお付き合いいただき、ありがとうございました


また遊んでくださいね






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

