

北九州動物愛護フェスティバル  ショップ店員に大変身♪

昨日の続きです~


マリンちゃん一家は新幹線の時間があるからと、途中で帰られました


で、まだまだ買い物熱があった私たちは会場内を散策。


で、おもしろいお店を発見


ハッピーに試着してもらいましょ~


もちろんばぁばが一生懸命かぶせていますよ


IMG_6073.jpg


ハッピー初の帽子


IMG_6070.jpg


結構似合ってる


そして、もう1つばぁばが持ってきましたよ~


IMG_6086.jpg


109のショップ店員になっちゃった


私たち3人、大爆笑しちゃいました
でも買わなかった


もう1件行ったのが、馬肉のお店「プラスワン」
↑リンク貼っています。


こちらのお店、お友だちのマーくん&アミちゃんママのお友だちなんです


こちらでは、七面鳥のアキレスを購入。


IMG_6143_20151117160532489.jpg


IMG_6145_20151117160533d15.jpg


ハッピー、初めてのおやつって食い付きが悪いんだけど、これはがっついて食べてくれました


IMG_6154.jpg


IMG_6153.jpg


また買う機会があると思うので、買っちゃお~っと


今回、珍しいことにお洋服を買いませんでしたよ!!


午後から行ったので、だいぶ売れてたみたいだったし・・・


大好きな「az」さんも、残りがめっちゃ少なかったのです
↑リンク貼っています。


会場を出てからのお話は、また明日~







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こんばんは、
あーここ
自分も行きたかったです。
お天気悪い予報が出ていたので
中止したんですけど
けっこう盛り上がってたみたいですね~

しがないおじさんさんへ

てっきり行かれてると思っていました~
天気は大丈夫でしたよ!!
毎年、雨だったんですけどね・・・
今度は4月に門司港でイベントがありますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

