北九州動物愛護フェスティバル  お猿の集まり♪

昨日の続きです~


マリンちゃんの整体が終わった後は「北九州動物愛護フェスティバル」へ


現地でお友だちのシオンくんと待ち合わせしていましたよ


IMG_6067.jpg


いつ見ても、お目目クリクリのイケメン


まずはお友だちが出店してるブースへ


「Hiwa Hiwa Dog」さん
↑リンク貼っています。


IMG_6037_201511161607059b2.jpg


ハッピーも今までたくさんお洋服を作っていただいています


シオンくん、試着していましたよ~


IMG_6040_20151116160707047.jpg


でもサイズが合わなかったみたい


あと、FBでチェックしてた「アトリエ ピーナッツ」さん
↑リンク貼っています。


看板の前で写真撮らせてください。と言われたので、お座りさせると~


IMG_6044_2015111616070925a.jpg


めっちゃ緊張顔(笑)


たくさんの人&犬に囲まれてたからね~


その隣にあるブースを見てみると、サルの被り物が!!


マリンちゃんママがすぐに飛びついたよ!!


IMG_6050_20151116160710ec6.jpg


でも、ドヨ~ン


シオンくんも・・・


IMG_6053_20151116160733b7f.jpg


ハッピーは・・・


IMG_6061.jpg


なぜかキリっと


2ショットを撮ろうとするけど


IMG_6057.jpg


これが限界でした


とっても楽しい「北九州動物愛護フェスティバル」 もう少し続きますよ~
長くなったからね




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する