

マリンちゃん ワンコ整体2回目!!

日曜日、お友だちが新幹線に乗って我が家にやってきましたよ


IMG_6022.jpg


博多在住のマリンちゃん


以前、我が家でワンコ整体を受けたのですが、まだまだ痛そうだったので


あまり日をあけずに整体をした方がいいとのことだったので、整体を受けに来ました


前回もしたけど、最初は抵抗していたマリンちゃん。


IMG_6026_20151116144329093.jpg


でも、後半になるとだいぶリラックスしてきたかな


IMG_6032.jpg


IMG_6036.jpg


もうちょっとリラックスして、たくさん触ってもらえるともっとよくなるかもしれないね~


ユッカママ先生、今回もありがとうございましたo(^▽^)o


で、不満顔のお嬢さん


IMG_6034_20151116144332b70.jpg


今日はね~この後、予定があるからマリンちゃんだけなんだよ


ちなみに、ばぁばも「私もしてほしい!!」と叫んでおりました


どんだけ叫んでも今日はマリンちゃんだけ(キッパリ)


この後、マリンちゃんも一緒にお出かけですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

