スポンサーサイト


ばぁばからのメール

ハッピーに初めてのヒートがきました。


出血量はそんなにないけど、寝ることが多くなったかな?


P1050867.jpg


よく横になってます。


今まで家ではずっと動いてたから、なんだか落ち着いてきたのかな?ってちょっと寂しい気も・・・


ヒートがきたことをばぁばにメールで伝えたらこんな返事が来ました


P1050869.jpg
※ご覧の通りまだスマホデビューはしてません


「 夏物のお洋服 しかも手縫い 

とテンションがあがり、写メを送るように返事しました。


そして届いた写メがこちら↓


P1050870.jpg
※全画像が入りきれてないのですが・・・


かわいい~


キャミソールタイプでレースもついてるし


ハッピーに着せるの楽しみだ~


今度は日曜日の母の日に帰る予定です。


母の日の贈り物は・・・今度紹介しますね




ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、初ヒートなんですね~!
クリフは避妊しちゃったし、今まで飼ってた犬はみんなオスだったのでヒートは未経験です。
しばらくお散歩はできないですね><
今日は赤飯かな(笑)

手縫いとは思えないお洋服ですね(゚Д゚)!
さすがばぁばさん!
きっと似合うんでしょうね^^!

No title

頼もしいお母さんですね!
いいなぁー。

初めてのヒート・・・うちは女の子がいないからわからないのですが、突然なんですか?

ばぁばからのメール

こんばんわ。

初ヒートオメデトウございます。
お母様のメールにも記されていましたが、
レディーになりましたね。

ハッピーちゃんの成長を拝見していると
我が家のユズの時を思い出します。

http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/50cb2119fbd36483e28b9c28d10d6ef4

ユズも、お転婆さんですがハッピーちゃんの
お転婆ぶりと成長を楽しみに毎晩、拝見してます。

PS:カメラも大分、使い慣れて来た様子が
   解りますよ。

No title

ハッピーちゃん、初ヒートが来たんですね!
おめでとうございます~(っていうのかしら?こういう時^^;)
犬には生理痛はないっていうけど、横になってたりすると
だるいのかな?お腹痛いのかな?って心配になりますよね。
お散歩やお出かけも控えなきゃならないし、早く終わるといいですね。

全部手縫いなんてお母さますごーーい!
しかもめっちゃかわいいし~♥(。´▽`。)♥
ハッピーちゃんに着せるのが楽しみですね♪

こんにちは♪

ハッピーちゃん、ヒートがきたのですね~
お母様がおっしゃるとおり「レディ」になったのね♪
ウチはまだ未経験なので大変さがわからないけど
やっぱりワンコも生理中はいらいらするのかな(^^ゞ
早く終わるといいですね(*´∀`*)

No title

ハッピーちゃんもレディーになったのね!
おめでとう~v-300
うちも、赤飯でお祝いしましたよ!
ただ、食べるのは私たちだけだったけど・・・i-235
出血も徐々に多くなってきますよ!
確かにヒート中はよく寝ますi-229

エリさんへ

もちろんお赤飯しましたよ~
「チン」だけど・・・。
ヒート、そろそろくるころだろうと思っていたのですが、いざくると嬉しい反面寂しい気もしますね・・・。
おてんば娘が落ち着い女の子になってきてる感じがします。
お洋服楽しみです。
手縫いの方がいいみたい☆

ムック母さんへ

私も初めてのことだったので、よくわからなったのですが、プクーって徐々にふくれてきましたね。
なんだろう?って最初は思ったのですが、部屋に小さい血の跡とかあったので、ヒートだと思いました。
そしてよく舐めてます。気になるのかな?

母は、どうやらわんこ服作りが楽しくなってきたみたい☆
作戦成功です(^_^)v

ユズパパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
成長が感じられる1コマですよね。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気もしますが・・・。
落ち着いた女の子になってきている感じがします。

カメラまだまだです(>_<)
でも枚数だけはめちゃくちゃ撮ってます(笑)

みわりんさんへ

ありがとうございます。
なんとなくだるそうな感じはしますね~
人間もだるくなりますもんね!!
本当、早く終わってほしいです。

母は、さげもんとか作ってるので、手縫いの方が性に合ってるのかも。
ミシンもあるのにね~
ハッピーに着せるの楽しみです(*^_^*)

えんちゃんさんへ

ありがとうございます。
イライラっていうより、眠たそうzzz
気になるみたいで、舐めることも多いし・・・
本当、早く終わってほしいです。

soraマミーさんへ

ありがとうございます。
やっぱりお赤飯でお祝いしたんですね~
自分の時はした記憶ないけど・・・
初めてのことなので、わからないことが多くネットで調べまくりです(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ばぁばからのメール】

ハッピーに初めてのヒートがきました。出血量はそんなにないけど、寝ることが多くなったかな?よく横になってます。今まで家ではずっと動いてたから、なんだか落ち着いてきたのかな...
