あっという間に仲良しに♪

本日、ねぇねは休養日~


土日にばぁばの展示会を手伝った後に、1週間フルに働いたもんで、さすがにバテバテ・・・


マッサージにも行ってきましたよ


ねぇねが家でくつろいでると、絶対にハッピーは寄り添ってくるよ


20151114_143252.jpg


ほぼ1日中、こんな感じでしたよ


でね、くつろいでたら妹がカメラ持って来て~って


妹の友だちがお子さんを連れて遊びに来てるってことで、カメラマンでした・・・


IMG_5960.jpg


そうたと同じ年の女の子


最初はハッピー見て「こわ~い」とか言ってたけど、いつの間にか仲良しに


IMG_5988.jpg


たくさん写真を撮りました


IMG_5966_20151114165630a73.jpg


織姫と同じ年の赤ちゃんも来ていました


IMG_5985.jpg


今日はあいにくの雨だったので、散らかりまくった部屋でしか撮影できなかったので


今度は晴れた日に一緒に公園で撮影したいな


明日は、北九州動物愛護フェスティバルに行きますよ〜ヾ(≧▽≦)ノ



↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する