ペット用 岩盤浴マット

ハッピーがお世話になってる整体師のユッカママ先生に以前教えていただいた


「ペット用 岩盤浴マット」


岩盤浴は体にとってもいい効果があるけど、ワンコは一緒に行けないし~


ってことで、開発されたらしく・・・


HPを見てみると、電源がないのにじんわりポカポカするらしい!!


ってことで、買っちゃうよね~


IMG_5808_201511100940115c8.jpg


見た目は何の変哲もないただのマットなんだけど、触ってたらポカポカしてきます。


コンセントがある物だとカジカジするのが恐いけどコレなら安心


体にもいいみたいだし


IMG_5811.jpg


寝る時はこんな風にして、ねぇねとハーフ&ハーフ


IMG_5810_201511100940134a8.jpg


昼間はリビングに持っておりたんだけど、この上にばぁばが寝てた・・・


誰の岩盤浴マットになるのか・・・いささか不安はありますが。


就寝時にハッピーにはこの上でちゃんと寝てもらおう


岩盤浴マットを購入したお店はこちら  →  「ユメロン黒川」







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する