

手作り市場in北九州 おしゃんてぃ写真

昨日に引き続き「手作り市場in北九州」の写真ですよ~


朝早く行ったので、開場する前に手まりをパシャパシャ撮影


50ミリの単焦点を持って行って、撮ってみました


IMG_5661.jpg


IMG_5686.jpg


IMG_5693.jpg


IMG_5696_20151109155513eb1.jpg


IMG_5700_201511091555140a8.jpg


IMG_5702_201511091556139a6.jpg


IMG_5713.jpg


IMG_5757.jpg


IMG_5762.jpg


実はカメラの師匠ご一家もわざわざ福岡市からきてくださって


たくさん撮影していただきました


IMG_5770.jpg


撮影した写真は毎年DVDにして、手まり教室の先生&生徒さんにプレゼントするんです


師匠ご夫婦が撮ってるアングルなんかを、真似して撮ってみたのがこちら


IMG_5801_20151109155634bf6.jpg


吊し飾りを真下から撮ってみましたよ~


なんだか宙に浮いてる感じでおもしろい感じに撮れました


一応「犬ブログ」なので、明日にはハッピーが登場しなければ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

