

動物大集結の公園

ある日の夕方散歩。


いつもの公園に行ってみると、きれいなお花が咲いてたので撮影


IMG_5425_201511051546451b1.jpg


IMG_5430.jpg


この時期に咲くバラもあるんだね~


最近、公園の管理をしてくださってる90歳のおじいちゃまが


公園の花壇を賑やかにしていますよ~


IMG_5428.jpg


ハイジに出てくるヤギのユキちゃんみたいな子も連れて来てる


キリンやらゴリラやらカエルやらヤギが大集結しています


IMG_5439.jpg


うんうん、賑やかになったね(笑)


夕方、公園に行くと必ずいる近所のおじいちゃん。


ハッピーが可愛いみたいで、いつも猫の(?)おやつをくれます
少しだけね~


IMG_5441_20151105154733242.jpg


近所の公園散歩はのどかで、平和で楽しいな~



IMG_5431.jpg







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

